2014年05月20日

車が集まる場所、人が集まる場所(F)

  

(左・駐車場  右・中学校)
posted by ポンコツ惑星 at 05:00| Comment(0) | 写真部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

すすきヶ原 (Y)

PB151631 (640x361).jpg
posted by ポンコツ惑星 at 06:00| Comment(0) | 写真部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

東武東上線 (Y)

画像 6056 (800x451).jpg

posted by ポンコツ惑星 at 00:00| Comment(0) | 写真部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

市谷周辺 その2(Y)

画像 6065n.JPG
posted by ポンコツ惑星 at 00:00| Comment(0) | 写真部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

市谷周辺(Y)

画像 6064s.JPG

posted by ポンコツ惑星 at 00:00| Comment(0) | 写真部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

山手線駅周辺2(F)

上野

  

↑画像をクリックすると元の大きさになります。
posted by ポンコツ惑星 at 04:00| Comment(0) | 写真部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

空の塔


先日、スカイツリーに行ってきました。

無論のこと一人で
スカイツリーに行ったと行っても、中に登るわけじゃなく
周辺近くにわさわさと歩き回っただけなんですけどね。

とにもかくにも人が多い。
商業施設の「ソラマチ」に赴いたが、人が多くてどの店に入るのも憚れ
いそいそと写真を撮って遁走致した次第です。

なかなか良い写真を撮ろうとしてもワタクシの腕では↑↑が精一杯でございました。
posted by ポンコツ惑星 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

イルミネーション(D)


ワタクシも写真部のはしくれ、土くれですからこうしてせっせこカメラを片手に街に出てます。
しかしながら、それが、イルミネーションが綺麗な表参道辺りを一人でウロウロしているようでは
切なさと哀しさでワタクシの髪の毛もホロホロと涙と共に落ちてきてしまうのです。
↑↑の写真は買ったカメラでちょっと良い機能で撮影しました。
この日の表参道は風が強くて寒々しかったのを覚えています。
思い出すだけでも忌々しいカップルのいちゃいちゃぶりも覚えています。克明に。
タイトルをつけるのであれば
「(仮)忌々しいイルミネーション」辺りでしょうか。
本当に逆恨みもいいとこなんですけどね。

そしてブラリ途中に同じように写真を撮っている人がいたので更にその後ろから激写しました。
若干頭が薄めですがご同輩と云うことで許してもらえれば幸いです。

こちらもタイトルをつけるのであれば
「(仮)スターライトヘッド」
posted by ポンコツ惑星 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

山手線駅周辺(F)



  

(左・日暮里  右・有楽町)

※↑画像をクリックするとオリジナルのサイズになります。
posted by ポンコツ惑星 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

写真部全体練習(F)

テーマ:ジオラマ風撮影に適した高度について


    

(左=タンカーや船 右=未来はいつも海のむこう)

※↑画像をクリックすると本来の大きさになります。


posted by ポンコツ惑星 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする